1月 コーティングキャンペーン開催!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

そして、お待たせいたしました。

2024年、新年の幕開けのお祝いにカーボディガラスコーティングキャンペーンを実施致します!

カーコーティングのメリットとして、下記の3点が挙げられます。

1.艶と輝きを維持する

コーティングは、ワックスよりも持続性が高く、ツヤが長持ちすることが特徴です。

車の塗装は、埃、排気ガスや工場からのばい煙による油脂や化学物質、鉄粉、泥や砂、紫外線などによって徐々に劣化してきます。

コーティングで作られた硬い皮膜がこれらを防いでくれるので、艶や輝きが長期間持続します。

2.汚れや傷・水滴をつきにくくする

ボディやガラスは、肉眼では分からないような汚れや擦れによる小さな凹凸があり、

汚れはそこから付着しますが、 コーティングの被膜は、飛び石や砂、鉄紛などによる小さな傷からもボディを守ってくれます。

車に乗り続けていると、知らないうちにドアやタイヤの周りに小さな傷がついてしまいやすいですが、 コーティングはこうしたダメージからも愛車を守ってくれます。

3.日頃のメンテナンスの簡素化

汚れがつきにくくなるので、普段から綺麗な状態が保たれます。

雨汚れなど軽く洗車すれば簡単に汚れが落ちるようになるので、ワックスがけも不要なほどです。

また、コーティングが施された車は汚れが固着しにくくなり、長期的なメンテナンスの負担が軽減されます。

この機会に是非施工をご検討ください!

ご予約必須になります。どうぞお早めのご予約をお願いいたします。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

公式LINEからもお問い合わせいただけます!おともだち登録お待ちしております☆

03-5722-3611